2010年5月30日日曜日

伝達講習会の映像です!



メチャ盛り上がってます!
やっぱり横浜市歌はハマッこのDNAに刻み込まれてるんですね~~!!


1 件のコメント:

  1. この講習会に参加してきました。振りの説明のプリントと、最初の口頭の説明では、「少しユニークすぎるのでは」というのが率直な感想でした。
     しかし、お手本の方の踊りを拝見した後、実際に踊ってみると…。本当に楽しいです。おっしゃる通り「メチャ盛り上がって」しまいました。
     ユニークの筆頭は、みんなで手をつないでフォークダンスみたいに輪になるところ!小学校のとき習った横浜市歌とフォークダンス。アラメヤ音頭は、新しいのに懐かしいです。
     「よこはまアラメヤ音頭の普及活動」のためにCDをコピーして、知人友人やわが子が通う小学校などに紹介させていただきます。(学校の先生はご存じの様子でした)せんえつですが、振りもお伝えします。(プリントアウトして使える普及パンフレットがあると便利ですね。)
     「横浜市歌音頭制作プロジェクト」の皆さん、素晴らしいものを、本当に、本当にありがとうございます。

    返信削除