2010年4月24日土曜日

二胡と尺八を録音しました

さて、また岩室@音楽制作担当です。

4月22日。録音の日はなぜか雨が多い?この日も寒い日となり、雨でした。

そんな中、横浜市歌の録音がHana*hanaにて行われました。

横浜といえば、中華街もあるじゃんということで、中国の音もいいよね~と二胡奏者に来てもらいました。

シェンリンさんです。
ホームページもお持ちです。

http://shenlin.rakurakuhp.net/








そして次に、尺八を録音しました。
それまでリラックスされていたのに、録音するとなると急に緊張されているようす。
 尺八は諏訪さんです。

楽しい音がとれました!


さてさて次回もおたのしみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿