2010年4月9日金曜日

Jazzyなブラス録音しました。

横浜っていろんな音楽をイメージできるから、やはりJAZZっぽい管楽器は入れたいねってことになりました。横浜SNSのハマっちを設計した私の友人が、さらに友人をつれてこのプロジェクトのために、集まってくれました。

左から、テナーサックス 皆川佑輔さん、トランペット(私の友人です)肥田野正輝さん、トロンボーン 佐藤慎平さんの3人のメンバーです。

彼らは、他の仲間19人と、5月23日の12時~赤坂のBbでライブをされるそうですよ。
http://bflat.biz/schedule/schedule1005.php
チャージは1000円。


というわけで、市歌のレコーディングをはじめてHana*Hanaの部屋を借りて取りました。
マイクスタンドが2本しかなく、カメラのスタンドをつかってトロンボーンをとるというサバイバルな事態になりました・・・

しかしそれと演奏は関係なく、とてもなごやかに終了。
いままでシンセで代用していたブラスに輝きが増します・・・お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿